 


夜型ってつらいよ 


そろそろ昼型に切り替えなきゃ

AM6:00就寝⇒PM5:00起床は流石にやばい気がする。orz


あ、テンプレ変えました

以上




せっかく長い春休みなのに、ダラダラ過ごして全然充実してなかった(´・ω・`)


4月9日には入学式があります


高校生なりたくない(´;ω;`)ブワッ

いまだ不安が残ります まぁ皆そうだよね・・・。


↓にゃむの高校予想図






「おいこら!遅刻したな!ちょっと体育館裏来い!」









「ここがどこだと思ってる!学校か?違うだろ、軍事訓練所だろ!」












「よし、皆今日はテポドンの打ち上げ練習をするぞ~!」
















・・・


そろそろTS日記移ります



◆コメント返信◆

Dear ルノたん

じぇらしー感じちゃだめだおっ( ^ω^)
うひゃぁ・・・一ヶ月でLv40かぁ焦る3
しかも、幸運極でATメインってかなりやばくない!?
幸運極で殴りならまだ分かるけど・・・kao06

お、お、オフ会なんて無理っ無理っ!
らめえええええええええええええええええええええええええええええええ


Dear ららちゃん

い、一時間もかけて書いてくれたの
ありがとおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
確かに・・・カウンセラーさんって一見誰でもなれそうだけど
すごい文才の持ち主なんだねぇ

中学は流石にストーブしかないよw
でも高校は公立でも私立でも冷暖房完備ハート

日本の大学って内申関係ないの
そしてアメリカは関係あるんだ!へぇぇぇぇぇ!!!
つまり、コース下げたらその分内申も上がりやすくなるってこと?
それなら下げて良かったぁ(*´ω`)

えええwww何それwww
一番下をカットするってwww じゃあ評価1だった人は0になるの?w
頑張って5取らなきゃがっくり

部活とか絶対入らんよー焦る3
勉強頑張るもの!!!今回は本気だよ!勉強勉強!
アメリカ行くためには、そのくらいしないと!!!!
英語マジでやばいから!!!!!!

最近アメリカ熱がまたすごくなってきたよーw
もうこれは誰にも止められない!
一日一時間はアメリカに留学してる人のブログ見てる!!
もう最高!アメリカ最高!!
日本も、質はいいし食べ物おいしいし交通便がいいけど
やっぱり、アメリカの気さくな国民性と広い土地はもう最高やねハート
語りだしたら止まらないので、ここらで終わりますw



以下TS日記ヾ(。・ω・。)ノ
続きを読む

はいは~い 

にゃむで~す

やっと落ち着いてきましたぁ


今さっき操作間違って記事全部消えて、またイライラしだしたけど


私立の件ですが、無事コース変更できたのでなんとかやってけそうです
(ハイレベルクラス低レベルクラスの特進)

もし変更できなかったら地獄の高校生活を送ることになってたんですが

ほんと、変更できてよかた


まぁね、確かに進学の事考えたらハイレベルのほうがいいんだけど

にゃむは一応アメリカに留学する予定(親反対してるけど)だから

大学進学とか関係ないし~


ちなみに、にゃむはハイレベルクラスでは中堅レベルらしいので
変更先の特進クラスでは、TOPレベルになるそうです

そっちのが気分いいしね モチベあがりんりん

てわけで明日オリエンテーション行ってきます(*'ω'*)






あとあと、新しいノートPCですが、めっちゃ性能良いので(23万しただけに・・・

どんなゲームもサクサクすいすいです^^


更に回線速度もUp
前のPC(Celeron D)だと、うちADSL繋いでるんですが
DL速度が 80kb/秒 で、めっちゃ遅くてADSLなめてたんですが

新しいノート(Core 2 Quad)だと 900kb/秒 で
TSのダウンロードもたったの10分で終わってしまうというΣ(゚д`*;)

CPU違うとこんなに速度違うんだね(;+ω+)
今までADSLに払ってたお金がもったいなぁぁぁぁい!!



で、万々歳に思えるんです



なんと、超高解像度(17インチで1920×1200)なので全てがちっちゃい!!

もうやばいです・・・。
元のPCが懐かしいよぉ(´;ω;`)ブワッ

解像度はね・・・高けりゃいいってもんじゃないのよ・・・パソコン屋さん・・・


事前に気づけよって話だけど、にゃむは解像度とか良く知らなくて

解像度高いと小さくなるなんて知らなかったから・・・


最初のころは酔いまくりで、吐きまくってたけど

今はちょっとずつ慣れてきて、少しおさまってきました^^


◆コメント返信◆

Dear ららちゃん

全部読んだけど、全部納得のいく、すばらしい言葉ばかりだった・゜・(PД`q。)・゜・
感動;;;

励ますの下手って言ってるけど、世界一うまいよ!ほんとに!

あのねー、大抵皆ベタな事ばかり言ってくるんだよねぇ
気持ちは嬉しいんだけど、「私立もいいとこあるよー」ってアバウトに言われても
ぜんぜん気分晴れないし、ね。
その点ららちゃんは、すごく親身になって聞いてくれるから
めちゃくちゃ励まされた!

落ち込んでるときってね、
「私立はこういうことがいいんだよー」ってダラダラ言われても
「うん、そうだけど、でも・・・」ってなるんだけど
ららちゃんは、私立の悪いところを話してくれて
にゃむに共感させてくれて、その上で良い所教えてくれるから
めっちゃくちゃスッキリするの!!!ハート
やっぱさ、本人の気持ち考えて、共感させてくれるのが一番元気出る・゜・(PД`q。)・゜・
マジカウンセラー並にうまいよ!!!

結局、やっぱり厳しいのは嫌だから、ランク下げたけど
そこでも頑張って勉強するね

あとねぇ、今は公立も私立も冷暖房完備なんだよぉ^^w
だから冷暖房の点では変わりないかなw
でもでも!
にゃむ、公立受験行った時、トイレめっっちゃ汚くて臭かったの!
設備もボロボロだし
その点私立は設備綺麗だろぅなぁーって思う
なんか、逆に私立のほうが良く思えてきた

これから頑張るぞぉぉぉ!
励ましてくれて本当にありがとう!
これからも相談乗ってね
ららちゃんも相談してねハート



さてはて、ちょっと長くなっちゃったけど、
短くTS日記
続きを読む

結果発表 


今朝、高校に行ってきました。


合格者通知 って文字が白い掲示板に書いてあり

立てかけてありました。






























結果から言うと不合格でした。




頭が真っ白になりました


ひたすら自分の番号を探しました。絶対あるはずだ。


でもやっぱり自分の番号はありませんでした。



にゃむの左側では嬉しくて嬉しくてはしゃいでる子が居ます。

にゃむの右側では悲しくて悲しくて泣き喚いている子が居ます。


これを見たとき、世の中ってなんて無情なんだ。って思いました。


でも、これが世の中ですよね。自分が甘やかされてきたんですよね。



帰り道に、はとさんがお年寄りにエサ貰ってました。

でも、一匹だけ、エサを食べれないはとが居ました。

そのハトはエサを食べに近寄っても、他のハトに威嚇されて食べれないままでした。



自分の今置かれている状況を考えると、すごく切なくなりました。




にゃむは、私立一応受かっているのですが、行きたくない所なんです。

今は、本当に死にたいです。


こめんと返信は、とてもできるような状況じゃないので、ごめんなさい。

あ、あと新しいPC届きました。

では、また。

がくがくぶるぶる 


明日公立高校合格発表日です(´・ω・`;)

落ちたらどうしよう・・・

私立いかなきゃいけない・・・


私立厳しいんだよね・・・こわいおっこわいおっ(


誰か助けてええええええ・゜・(PД`q。)・゜・



とりあえず明日は帰ってすぐに報告します


帰って・・・って言っても、合格発表見て、中学校行って、んでまた高校行って、帰宅

なので、結構遅くなると思います。


ちなみに合格発表は午前9:00

怖くて怖くて仕方ないけど、行ってくるね・・・(´;ω;`)



それじゃあ、寝れないだろうけど、おやすみなさい



◆コメント返信◆

Dear ららちゃん

うひゃwww
それは悲惨(´Д`ι)
てかなんで卒業生の写真を飾るのかねw
うちの学校はそんなのないよ~(=ω=)
でも、ららちゃんなら可愛いから泣き顔も大丈夫さ

How you all doing・・・
訳せない!!!無理!!!
しかもこれをつなげてyo'llね・・・・
絶対you willの方思い浮かべるわー
あ、でもyou'llじゃなくてyo'llってことは
ヨールって読むのかな?
ストレスを置くってどういうこと??アクセントをつけるってこと?

卒業式(*´ω`) 

蜊呈・ュ險シ譖ク+001_convert_20090313224534



今日は卒業式でした



小学校の卒業式とは雰囲気が違うねぇ 中学校って



やっぱさぁ、中学終わったらほんとに皆バラバラになって

そのまま成人になっていくわけだから、

別れの悲しさもひとしおなんだよね


最後のホームルームは、ドラマになりそうなくらい感動した。

先生の話が終わって、さぁ解散  ってなった時に


前から企画していた計画を実行


皆机を後ろに下げて、クラス全員で、合唱コンで歌った

ゆず の 栄光の架け橋 を合唱。


これは・・・やばい


この曲ほんといいね。 誰でも泣いてしまうよこんなの・・・


鬼畜な曲だ・゜・(PД`q。)・゜・


しかも、今までに無いくらいすっごい上手な歌声だった。

男子皆きちんと音とれててびっくり。

こういう時に今までで一番上手に歌えた っていうのがまた感動させるよね。


お母さん方も、あまりにもすごい演出に泣いてた



歌の途中、みんなの顔を心に刻んでおきました。

これから、もう会えないからしっかりと目に焼き付けておかないとね



歌が終わって、クラスでいつも先生に「しね」って本気で言って

反抗しまくっていた男子が、

笑顔で先生にお礼の言葉を言ってプレゼントを渡しました

バナナもプレゼント  (先生がゴリラに似てるので

先生は、怒らずに 「ははっ」 と涙がポロポロ流れる中で笑って受け取りました。



これは、計画していなかったので本当に感動しました

同じクラスの皆も知らなかったんです。



この時点で涙腺が決壊寸前でした。

結局我慢して泣かなかったけど。


本当にこれはドラマになるくらいすごい演出でした

あまりのすごい演出に他のクラスの親御さん方も見に来て、

劇団が公演してるみたいな感じでした



これは一生記憶に焼き付けておくと思います。

こんなに素晴らしい卒業式は初めて。

この中学に入学して良かった。(私立受かったのにわざわざここの中学に入りました)

最後がこのクラスで本当に良かった


最高のクラスでした。皆ありがとう。先生方もありがとう。





あとでしっかり泣こうと思います。

涙はストレスを発散させる働きがあるので

そうそう、人は感動してるときかなりストレス溜まっているのですよ

では、また


◆コメント返信◆


Dear ららちゃん

この記事書いてる時にすでに泣きそうになってるから、
このテンションでコメント返信するのかなり厳しいけど、頑張ります

やっぱ国が違うからねぇー
同じ英語といっても、イギリスなんかもなまってるらしいし
まぁ日本でも「~じゃん」って言ってる時点ですでに東京弁だから
標準語なんて使ってる人いないもんねw

そういえば昨日TVで、アヴリルがドッキリ仕掛けられてるの見た
アヴリルが他の人の車を動かしたら、そのまま坂転がって止まらなくなって
車が壁に激突して壊れて、持ち主が現われ説教され
アヴリルあたふた((`ω´;≡;`ω´))
挙句の果てには、なんと
「か、彼女がやったのよ
と友人に罪を着せるという・・・(;゚Д゚)
アヴリルってやっぱ性格ブスだったんだ・・・・ショック
有名人って大抵性格ブスだと思ってたけど、やっぱそうだった


ちなみに、卒業したあとも、高校から出された宿題ありまーす
にゃむの県って勉学面で厳しいのかな?
楽しくない日々です・・・
